『日々育児』~ミッション発動!クリアを目指して~

”私 vs 4人の子供たち” 笑いあり涙ありの濃い毎日を綴ります。

初めまして。4児の母です。

~本日のエピソード~

 

昨夜、長女・みーこと入ったお風呂にて。←本日ちゃうんかいw

 

 

みーこ「にんげんって・・・どうやって生まれたんだろう?」

 

私(・・・き、来たな、その手の話・・・)

 「うーん・・・どうなんだろうね・・・(;^ω^)」

 

みーこ「地球ができたとき、にんげんってどうやって生まれたんだろ・・・」

 

 

 

そ、その規模・・・!!そっからでしたか!!笑

 

 

 

どう答えたら分かりやすいか、めっちゃ考えたやーん。

 

 

前作プリキュアをみてから、地球や宇宙、天体に興味を持った長女。

ロケットに乗って宇宙に行きたいらしいです。

 

 

あ、で、どう答えたか、ですね。

はい。うちは難しい話はパパにほーい、ですw

 

 

 

前置きが長くなりましたが。

初めまして。4児の母・あまなつと申します(*^^)v

登場人物の紹介はプロフィールにてどうぞ♪

 

ブログタイトルにもありますように、

育児、育児、育児、たまにほっこり♪な日々の中、

面白ネタ満載の子供たちを観察し、

本日の冒頭のように紹介していければと思います(^^♪

 

お疲れ過ぎて更新できない日もあるかとは思いますが、

どうぞよろしくお願いしますっ。