『日々育児』~ミッション発動!クリアを目指して~

”私 vs 4人の子供たち” 笑いあり涙ありの濃い毎日を綴ります。

いざ公園へ。1人で4人の子供たちをみると・・・

こんばんはー(=゚ω゚)ノ

 

いやー、お久しぶりすぎます(;^_^A

めっちゃ書きたいなー思ってたのですが、全然時間できん!笑

大丈夫です、元気です♪♪

 

 

 

書かない間にハロウィンも過ぎ去ったのですが、

初めて、おうちにてハロウィンパーティーしました。

指に似せたウインナーを作ったところ、

次女・ゆずぷ3才が、ガチで本物と思ったらしく、

そのビビりっぷりに爆笑だったのであります(∩´∀`)∩

 

 

 

さて、

今日は、長女・みーこの幼稚園がお昼までだったので、

午後からは、車出して大きめな公園まで行ってきました。

 

そうそう、書かない間に、

双子ボーイズも靴履いてガッツリ外の世界を楽しんでおります。

えー、それゆえ、

さあ遊べー!となると、わーい!って4人全然違うところに行ってしまい、

私は監視の目があちこちし、体より脳が疲れます(^▽^;)笑

 

 

 

みーこがサッカーを習ってるので、

今日はその技を見せてもらおうと、ボールを持って行ったのですが。

気づけば、女子2人は追いかけっこ。男子2人は土いじり。

双子長男・とーくんは、まだ靴歩きが苦手なので、その場に留まりがちなのですが。

双子次男・なーくんは、歩くの大好きで、果てしなく歩いていくタイプです。

 

 

女子2人の行方を見守りつつ、とーくんを視界に入れつつ、

なーくん追いかけて確保して、とーくんの元へ戻る。

また、なーくんダッシュで、今度はとーくん抱えながら追いかけて。

たまに女子2人が蹴飛ばすボールをパスして。

そっちは行くなー砂は投げるなーって叫んで。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

ウフフって子供たちが遊ぶのをベンチ座って見守れるのはいつ??!( ノД`)

 

 

 

1人で子供4人連れて行くんって、すごい大変やけど、

これがまた楽しい(。-`ω-)

あー頑張ったなー私、子供たち楽しそうやったなー、

ってなるから、そのあとのモチベーションが上がる、不思議と。

 

 

 

おうち帰ってきて、おやつ済ませて、掃除機かけて。

双子は遅めなお昼寝、女子2人はおジャ魔女観てるので、

とりあえずご飯炊けるまでの時間で日記を書くことが出来てます。

 

 

 

お米の消費スピードの速さと、洗濯物の量に驚いている今日この頃です。

また近いうちに更新しようと思います♪♪

・・・更新したいと思います♪♪笑