『日々育児』~ミッション発動!クリアを目指して~

”私 vs 4人の子供たち” 笑いあり涙ありの濃い毎日を綴ります。

戦隊ヒーロー好きな女子

外出自粛の日々・・・ほんとに長いですね(;´Д`)

とは言え、おうち生活、

私にとってはそこまでの変化はありませんでした。

0才児が2人居るため、それまでもおうち生活メインだったので。

まあでも、、

土日に私1人で出かける”気分転換タイム”がなしになってるのは、

なかなかに辛いものであります( ノД`)

 

 

そんなこんなで緊急事態宣言も次々と解除されて。

6月から幼稚園、始まるんかなー。

てか始まっても通わせて大丈夫なもんなんかなー。

悩むよね、ほんと。

 

 

 

さーてさて。

そんなおうち生活では、娘たちとよく戦隊ものをみてますw

プリキュアももちろん大好きな娘たちですが、

なんかテレビみるー??と聞くと、

ヒーローけいみる!!と返ってきますw

(この間まではリュウソウジャー、今はキラメイジャーにハマってますw)

 

 

私自身、めっちゃヒーローものが好きで♪♪

年の離れた弟がいるもので、

中学生のとき一緒にみてたハリケンジャーにハマってから、

戦隊シリーズ、続けてみるようになりましたw

 

 

変なタイミングでハマったもんやから、

なかなか語り合える友達も居なくて(^▽^;)

いやー、まさかまさか、

娘たちとこうやって楽しむことが出来るようになる日が来るとは♪♪

 

 

ちなみに私は、

戦隊ではデカレンジャー仮面ライダーではカブトが大好きで。

もちろん娘たちにも勧めて、同じくハマってもらってますw

 

 

戦うヒーローカッコいい!ってみてる男の子とは違って、

娘たちは、変身前のヒーローに見入ってて。

・・・イケメン好きなんですよ、彼女たち(*ノωノ)

 

 

長女は、リュウソウゴールドのカナロが大好きで。

次女は、レッド全般大好き。

 

 

・・・・・女子してるなー(´ω`*)

 

 

 

しかし、最近のおもちゃ、進化してますね。

この間、リュウソウジャーのピーたん買ってビックリでした。←完全に私の趣味w

カクレンジャーのロボからのデカレンジャーロボでも進化したなー思ったのに、

今のはさらにすごいのね・・・。

なんかね、なんなんだろね、収まりがいいよね。

きれいにまとまってる感??←語彙力w

 

 

 

えー、そんなこんな、

今夜もまた、パパ・もじゃおくんとハリケンジャーみますww